So-net無料ブログ作成
検索選択

あ~あ

今までの1週間弱親にpcハイジャックされINどころか更新もできない状況に^^;

まるでまったりやく(みs

まったりNEE(MISS

名前忘れた

まぁそんな名前の人と同じような状況になりました。

まぁ唯一状況が違ったのは

家の親がpcをロックする方法を知らないという事

つまり俺がロックをかけてしまえば泣きついてくる(予定

しかしそうならない!!

学習したのかと思いきや

ただ単にpcいじってなかっただけだった((

まぁこの先も数日間はINできないと思います(


勝負

今日はミカエルと10lv装備で火力勝負しました。

場所はもちろん

狩場1

ラッキーでたこ&MH&SEなし

火力2.4k程度

ミカエルたこ&MH&SEなし

火力98k程度

はい

俺の余裕負けです

勝負挑む相手間違えました

何故なら

ミカエルには

あの伝説の

スナイピングが

 

はい

勝てるわけないね

間に写っているのは僕の友達イデタ君です。

そしてその→がミカエル

笑っているのは勝者の余裕からでしょうか;;

もはや言う必要もありませんが

たこ等の攻撃UPスキルありません。

それでこれです。

勝てるわけありません

投げでこんな火力出すには

あの禁断の力に手を出すしかない!

そう升武器 

さーせん

まぁ無理ですね

今度はlv1の初心者に火力勝負もちかけて自信つけときます(((


ルディブリアム散歩道

今日は予告通りフレリン贈りましたよっと

そのssを散歩道で撮ろうという事になり、ノリで頂上に

5分程度落ちたり、滑ったり

やっと頂上つきましたv^^v

そして遅れてミカエルGOAL IN

 

 

 

はい調子のってあの名台詞パクリました(((((((((

 

その後アバなしの姿を写真におさめる事に^^

それがこれ

 

 

おいミカエル!!お前アバなしでもかっこいいじゃねぇか!!!!!!

 

俺かなり・・・orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

 

Before

 

After

 

となりたいね^^


Oh Yeah

まぁ題名は適当です(

今日のネタはですね

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

姐御で√取っちゃいました^^

 今日行った姐御に飛び入り参加させて頂き弓がいなかったのでミカエルを呼ぶ

・・・

反応がない

その後再度呼びかけてみる

俺:みかえる

ミカエル:ん?

俺:姐御こい

ミカエル: 

いつも通りの空白返し

まぁその後無事ミカエル到着^^

 

 

 

 

 

 

 

とはいかないんだな^^;

 

ミカエルが目と鼻の先

お、きたきた

姐御に接触ぴゅ~ん

まぁ良くあるパターンです(

その後BSのx山田花太郎x君にドアを出してもらい無事到着

その後SE貰い開始

 

 

 

・・・

 

 

ぴゅ~ん

こんどは誰だ

 

俺です

毎回の事なんですが

俺姐御下手で1回につき10回近く死にます。

その場にいた横にも死ぬ天才言われました(’

これはリアルに凹みますorz

その後も死にながらも投げ続け

遂に終了

取得経験値3.2m

√なのに何故3.2mかって?

サクチケが切れたんですよ((

 

これは悲しいです;;

サクチケありで√なら6m・・・

俺のlvの14%

かなり痛いです;;

まぁ今日小遣い貰ったのでサクチケ買います

ミカエル!!明日フレリングも贈るから絶対つけろよ!!!!!!!!

 


新しいアバター

まぁ題名通りアバターを選びました。

まだ1ヶ月以上あるんですけどね

 次のアバはこれ!!

というわけにはいきません(

何故なら

金がない

そうですこのアバ結構良いんですが(自画自賛

なんとお値段2280p

庶民の僕にはそんなお金出せません

そこでジャパネットお勧め商品のこちら!

こちらの商品全身アバですがお値段の方なんと!

950p

今なら金利手数料ジャパネット負担!

ではありませんが↑のアバの半額以下!

うんリーズナブルだ

いつか↑のアバを買えるようになってみたいものです 


F3の似合うフレ相手b(予定)

まぁ題名の通りF3の似合うフレ(フレリン予定)を紹介しまs

 

 

天ミカエル使です。

彼は俺がこのゲームを始めてすぐに友になった方の一人です。

彼と友になってもうすぐで1年経ちますが、俺にとっては小学校からの友達と同じくらいの存在です

まぁ彼の性格を一言でいうと・・・・・・

・・・

5分経過

・・・

 

僕には彼の性格を性格に述べる事はできないようです。

 

今月末にはフレリン着用予定

彼はあまり興味ないようですが((

おいミカエル!!

俺が贈るんだからちゃんと付けろよ!?

 

まぁつけてくれるのを信じましょう

 

 

 

 

 

 


.hack

この記事使って俺の好きな.hackを一挙放送(

ここから2話((
今回こんなのりなんで興味ない人スルーよろ

ここから3話(
誰も見てないだろうけど(’’


この歌いいね

初添付してみます。何回か失敗すると思いますがそこはスルーよろ



今は亡きあの辺の人

まぁ題名はあれですねKingと同じタイミングで引退言ったせいで目立たないDirkOnDay君がかわいそうなので今回はDirkのSSを(

あまりにも可哀想なので一杯貼りましたv^^v

ちなみにこのSSはDirkに入れてもらった甲冑の時の臨終写真です。

 

やっぱ墓SSってすばらしいね^^

まぁ墓SSついでにこんなのも^^

 

こっちのSSは姐御横の禁断のアレが姫横に来た時のSSですまぁ隣に写ってる聖魔はギル同じな所から見てグル組んでるんでしょうがヒールあるのに墓出せるってどんだけ弱いんでしょうね^^;

 

もう1枚くらい貼っとくかな

 

またまた禁断のアレ推参

もうどうでもいいね^^;

すいませんねこんなのしかなくて

でもこんなネタしかないんですよ!!

まぁ最後は

9月5日を最後に暫くの休憩に入るKingOfThrowのSSです

これは俺が友と待って沸かせた姐御にKingを呼んだ時の墓ですね。どんまい!

次のSS

名前出てしまっている方未加工でごめんなさいorz

これも俺が待った姐御ですかね。

まるで墓がごみのようだ

これを最後に今日の日記を終わりにしましょうかな

これは今日Kingに頼んで借りた装備の見た通りの状態です。(Kingが付けてる装備は俺のです

まぁ休憩前の記念撮影って奴です

 

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。